番長ブログ

日々の経験を1人でも多く伝えていきます!

第17回 花粉症よ消えてくれ

こんばんは⭐️

 

今日も良い天気でしたね😌

天候は良かったのですが、

花粉さんがいっぱい飛んでましたね💢

 

f:id:merakaito:20210323205819j:image

 

いつから花粉症になったんだろう。

って思い返すといつの間にかなってたんです😭

年々と症状が悪化してること間違いなし!!

薬も強い薬飲んでます💊

セレスタミンという処方箋飲んでます💪

飲むとだいぶ良くなりますが、

それでもくしゃみや鼻水が出ますね〜。

 

僕の花粉症はGWくらいまで続きますからかなりブルーです😂

まじでふざけんなよっ!

調べてみると花粉症は蓄積されてなってしまうみたいで、そのうち誰もがなるようになります。

春ってなんか色々始まる良いイメージあるのに、花粉のせいで台無しよ。👋

花粉症で悩む底のあなたいい方法あったら教えてください😭

でもそのうち治るよねきっと、、、。

もう痒い通り越して頭痛い

仕事も外だからほんと最悪よ😰

 

マスクも高いやつかってきました!

どうしても花粉を通したくないので、

5層フィルターの特殊なマスク手に入れました😂😆

明日から使います😏

 

いやーもう薬が効いてきて眠い🥱

今日はこの辺で。

おやすみなさい💤