番長ブログ

日々の経験を1人でも多く伝えていきます!

第25回 食事会

こんばんは⭐️

 

今日は練習先の監督とご飯行ってきましたー😊

いやーすごくおいしかったです😂

 

f:id:merakaito:20210403211526j:image

 

ちなみに前回は高級寿司🍣

カウンターでいただきました〜😌

 

生徒の進路のことで食事に行かせていただいたのですが、良い話がたくさん溢れていてもうお手上げです🤷‍♂️

なんですかね。

人間力ってやつですか?

もうとにかく良い先生です👨‍🏫

生徒もこんな先生に教わってすごく羨ましい限りですよ😌次回はなんとその学校と関わりのある社長さんと食事会とのことですごく緊張しています。

かなり上の方との食事は流石にドキドキですね😂

でも1つ言えることは人生で良い人と出会える才能が自分にはあるんです😁

これは自信持って言えます😄

 

すごい人とよく出会うことがあります。

この監督も井上康生の付き人だったり、

夏によくこないだ亡くなられた古賀さんとお酒を飲んだりすごい方なんです。

そんな人たちと一緒の空気を吸えるということはものすごくありがたいことです😂

ちなみに古賀さんのお通夜総勢3000人以上だそうです。

偉大ですねー。

私も亡くなった時に沢山の人が来てくれるような人間になっていきたいと思います😭

 

今日改めて感じたことはやっぱり環境に恵まれているということです。

本当に感謝です。

 

今日はいい夢見れそうですww

 

ではこの辺で🙏