番長ブログ

日々の経験を1人でも多く伝えていきます!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第28回 伸び切ったラーメンの巻

こんばんは⭐️ さっき起きたラーメン事件をご紹介 20時くらいに帰ってきてお腹すいたから自分でラーメン作ってみました いざ食べようとした時の出来事なんですが、 社長から電話きてまして折り返しかけます そしたら今日長野の山奥でスキーしてるみたいで従業…

第27回 朝チャーハンの毒

こんにちは ばんちょーです 今日は朝チャーハンの毒ということで少し書いていきます チャーハンの毒ってなに? と、いいますとー。 妻に朝ごはん何にする? と、聞かれまして。 んー、チャーハン!! と、答えました。 そうする、と。 ご希望通りのチャーハ…

第26回 恵まれた環境

おはようございます☀ 今日は自分の置かれている環境について書いていきます! いきなりですが、 自分は環境に恵まれすぎてます。 生まれた時からの才能です。 最近確信に変わりました! 自分がすごいんじゃなくて周りがすごいんです その上でよくしてもらっ…

第25回 食事会

こんばんは⭐️ 今日は練習先の監督とご飯行ってきましたー いやーすごくおいしかったです ちなみに前回は高級寿司 カウンターでいただきました〜 生徒の進路のことで食事に行かせていただいたのですが、良い話がたくさん溢れていてもうお手上げです‍♂️ なんで…

第24回 青椒肉絲の始まり

こんばんは⭐️ 今日は青椒肉絲で始まりました 毎日寝不足で久々の寝坊! 昨日は妻が家にいなくて、 今日の朝は自分でお弁当を作る日でした。 優しい妻はお弁当に詰めるだけの状態を作って冷蔵庫に入れてくれていました ということは朝起きてご飯をよそり、 作…