番長ブログ

日々の経験を1人でも多く伝えていきます!

第28回 伸び切ったラーメンの巻

こんばんは⭐️

 

 

さっき起きたラーメン事件をご紹介🍜

20時くらいに帰ってきてお腹すいたから自分でラーメン作ってみました😊

 

f:id:merakaito:20210411050931j:image

 

いざ食べようとした時の出来事なんですが、

社長から電話きてまして折り返しかけます🙏

そしたら今日長野の山奥でスキーしてるみたいで従業員のアッシー君と一緒に行ってるみたいです😌

僕は仕事もあったし妻に言われちゃうので久々に断りました😭

 

なんの電話かと思えば、

その従業員のダメ具合の報告😭

お前いつもこいつにどんな教育してるんだ!

とかなり言われてしまいました😂

かなりイライラしてたみたいで1時間くらいそいつのダメな話しをひたすら聞いていました🤣

 

問題なのはラーメン食べようとした時に電話が来てしまったという致命傷です。😭

もちろん1時間分の長さに伸び切って、

ラーメンじゃなくなっていましたわ

最低最悪のラーメンですよ。

 

もう明日ラーメン食べにいきます😌🍜🍜

 

ではこの辺で🙏