番長ブログ

日々の経験を1人でも多く伝えていきます!

第15回 最新にゅーす☝️

こんばんは⭐️

 

今日はですねー。

コロナと最近起きてることが少し気になったのでちょいちょいと書いていきます😋

 

f:id:merakaito:20210321210926j:image

 

緊急事態宣言が21日で解除になります!!

ってことでまたたくさんの人が外をうろうろとね😂

解除していいのか悪いのかわかりませんが、

効果は0ではない様子🧐

しかしこの緊急事態宣言が良い方に向かっているのかもわかりません。

経済的にはガタ落ち👋

給付金だって悪用されまくってるんですからw

対象者を決めにくい点はありますが無駄遣いは良くないですよ😌

さらに言えば議員さんの給料カットしてくれれば日本は少し怒りなどが収まります💢

っていう人は多いでしょう!

ニュースでもよくやってますが、

キャバクラとか賭博そして謎の会食ラッシュ😂

やりますね!!さすがですよ!

日本は税金そんな高くないですよ!

でも国民が納得しないんです。

使い方が悪いので👎

みんなの税金女とギャンブルに使われてたらやだよね😱

 

まーこんなコロナ禍でコロナ以外にもたくさん問題は起きてます。

例えばざっと上げてみると、

「わいせつ」「自殺」「殺害」「事故」

こんな感じでいっぱい出てきます。

どれもヤバめ😂

なんか災害とかコロナとかみたいなことが起きると何故か犯罪が増えるそうです。

とくに性犯罪とか😰

怖いよね。

アメリカ怖いとか思う人たくさんいるけど、

日本もだいぶ怖いですね。

規模が違うだけで他一緒。

 

最近1番気になるのがコロナワクチン!!

あれ大丈夫かな?

なんかどっかの議員とかが5年以内に死ぬとかそんなこと言ってるしそれが本当だったら怖いよ😰

コロナとか元々人口削減とか恐ろしい説で始まってるからね😂

ほんとだったら中国やべーよ🇨🇳

でも人数溢れてるしあり得るなww

 

f:id:merakaito:20210321210949p:image

 

不安定の世の中ですが、

今自分たちができることを考えて行動していきましょう😊

まーマスクとか必要最低限の自粛とか色々あるから徹底していきましょう😌

日本にもっと優秀なリーダーがいればまた違うんだろうけど🥲

 

f:id:merakaito:20210321210916j:image

 

自分の身は自分で守ろう💪

 

ってことでおやすみなさい😴💤