番長ブログ

日々の経験を1人でも多く伝えていきます!

第10回 選択はいつも2択の連続

おはようございます☀

 

今日もふと思ったことを少し書いていきます🤏

お付き合いください😂

 

f:id:merakaito:20210316061628j:image

 

人生って自分なりに選択の連続だと思うんです!きっとだよきっとw

毎回道が分かれていてそれを毎回選んで進む。

これだけ!

正解とかないけど少しずつ結果は変わっていくと思う。

良い選択を取れるか取れないかは今までの経験だったり、育った環境だったり、自分がどんな人間かによる。

電車でおばあちゃんが立っていたらどーしますか?

そこでも選択。

見て見ぬ振りをするか、声をかけるか。

こんな感じでその場その場で判断し行動しなければならない。

結果自分の評価などにつながる。

なんか人生うまくいってないなーとか、

全然良いことないなーとか思っているならば、

自分のとっている選択を見直すべき!!

絶対変わります😂

自分は割と良い選択ができていると思っています。

それは良い人との出会いが多いからです😊

良い人と出会えば自分は成長して良くなります。環境などによって人は変わったりするのですごく大切なこと😌

 

みなさんもどうか一度考えてみてください。

自分のとっている選択がいい方向に進んでいるのか😊

人生は何が起こるかわかりません!

先が見ないってことです。

想像はできます。

自分の理想に近づいて行くためにこれから良い選択をとていきましょう🤲

 

では仕事行ってきます😂