番長ブログ

日々の経験を1人でも多く伝えていきます!

第11回 体重の増加、、、。

こんばんは⭐️

 

今日は最近の食生活と体重の変化について😂

 

f:id:merakaito:20210317204351j:image

 

あのですねー、

最近太ったんです。

たぶん5キロくらい👏

いっぱい食べてるのかって言われたらそうでもないんです。

朝ご飯一杯、昼お弁当、夜ご飯一杯。

うん。いたって普通。

なんでだろう。たまーに間食もする!!

妻のご飯が美味すぎるから!?

って言えばご褒美のマッサージしてもらえるんですよ😌💕

今となったら口癖👼

 

でもなんか太るんです!

運動量が減ったからかなー。

みなさんもそうゆう時ないですか?

体重計乗ったら「うわっ」って言う体験😂

痩せる気はないんですけど、

太りたくもないんです😭

花粉症の時期にダイエットは向いてないし、

6月は雨。7月からはもう暑いからアウト。

9月は食欲の秋。11月から寒くなって外にはあまり出たくない。1、2月は論外。そしてまた花粉症の季節。

どこでダイエットすればいいん?🙃🙃

一年中問題だらけ!

っていうか俺が問題なんだけどね😌笑

 

今日の晩ご飯はひじきご飯でした🍚

まじで感動するくらいうまい😋

なんか素朴でたまらん💕

 

みんなにも食べさせてあげたいくらいだよ😭

ここ最近美味しいものばっか食べてる。

毎週美味しい焼肉屋さんか高級なお寿司🍣

毎週食べてると太るよ。

一食あたり3万は飛んでくし太るし、

痩せるわけないよ。

でもうまい。

 

あー、食べるって幸せ💕

ストレスもなくなる。

これ共感できる人結構いるんじゃないんですか?そこの君!!!!!

 

今度妻の料理レシピ聞いてここに載せきます!

みんなも参加にしてみてください😋

 

とりあえずどうやって増加を抑えていかなければいけないか考えねば🙃

いい方法あったら教えてくださいね😁

 

では今日はこの辺で!

ばーい^ ^