番長ブログ

日々の経験を1人でも多く伝えていきます!

第9回 親友くんと長話し

こんばんは⭐️

 

今日は悲しいお通夜😭

でもね色々な仲間と会える機会でした。

 

f:id:merakaito:20210325194619j:image

 

懐かしの親友くんとも遭遇ww

懐かしい話しで今もまだ話してます。

仲間っていいですねほんとに😂

 

少し思い出深い親友との話しでもします!

 

そいつと出会ったのは小学4年の頃かな?

親に柔道教室を勧められて、

渋々やってみることに、、、。

その親友くんは小学生1年生から柔道していたらしくそして同じ柔道教室に通うことになり、それが初めての出会いとなります。

 

そのまま中学3年間一緒に柔道部で励み深い関係に😂

最初は柔道がほんと嫌いでさ、

危ないし痛いしいい事ないですよほんとに!

それでもなぜかやってほしいみたいで中学は柔道部に入ることになったんですけどねww

結果的に全国大会に出場もできて、

高校ではお互い1、2位を争う高校に入部!!

よく登校中に殴り合いしたり、

一緒に笑ったり喜んだり色々😂

なんでも言える仲であり、

今では高め合う仲間でもあります。

今日久々に話してそいつの良さが改めてわかりました。

素直です。

人間の成長に1番必要な素直さが常備していることが素晴らしい😂

自分にないものなんで羨ましいです。

自分は頑固でわがまま。

これがどうもいつも邪魔して素直になれないんですよ〜。

とにかく明るくてね。気さくで頼もしい!

今回仲間が自殺してしまって思ったんですが、

こいつをそばに置いておいたらこんなことなかったのかなぁとか思ってます。

それくらい頼もしいですよ😂

 

いや〜、仲間って大切。

っていうより寄り添える仲間が1人でもいたら全然いい。

 

結果的にあんまり内容詰まってないんだけど、

頑張ってご理解してください。

自分が言いたいことは、

色々あった。

ってことですww

 

でもそいつの良さとかそうゆうの知れて、

なんかあったかい気持ちになれたかなーって思うのが収穫できたいい日でした👏

 

また内容でちょいちょい出てくると思うので覚えておいてください😊

 

ではまたー!

眠い!