番長ブログ

日々の経験を1人でも多く伝えていきます!

第8回 歩行機にのせて

おはようございます☀

めらめらです😊

 

とうとう歩行機を買いに行くことにしました!

家じゃ暴れたり遊べ遊べとうるさいので、

おじいちゃんが歩行機を買ってこいということで購入😂

歩行機の名は「はらぺこあおむし号」

 

f:id:merakaito:20210314064634p:image

 

購入後さっそく乗らせてみました!!

そしたらなんと😂

 

バック走行しかしないのです😭😭

すごくかわいいw

 

一番やばかったのはガンガン殴って破壊しようとしたり、目の前についてるあおむし🐛をたべようとする動作がやばみちゃん😆

しかもあおむしを襲ってる時に前に全身できます👏

何でこんなかわいいの😂

ずっと見てて飽きないねw

 

明日で2\1になります!

生まれて半年でこんな成長するとは思いませんでしたね。

もう歩くんじゃないかってくらい動くし、

離乳食だって進んでバクバク食べる😂

 

なんかもう1人欲しくなってきちゃった。

1人ぼっちじゃかわいそうな気もするし😢

せめて2人いたほうがいいかなとか思います😌

 

おじおば達も色々面倒見てくれるので、本当に助かりますね。

感謝感謝😌

 

そんなところでまた成長の進捗を載せて行きたいと思いますのでよろしくお願いします🤲

 

ではまた!