番長ブログ

日々の経験を1人でも多く伝えていきます!

第4回 我が家にやってきた50kテレビ

こんばんは〜🌕

 

突然のご報告ですが、

我が家に50k TVが自分からとことこ歩いてやってきました😆

ぱちぱちぱち〜👏

 

自分が思ってた以上にデカくてびっくりっ!!

最高に満足ですよ!

これっ!

f:id:merakaito:20210308214524j:image

 

最近ちょうどTVを買おうか迷ってたんですよ!

K'sとかノジマにちょいちょい見に行ったりネットで探してたりして、「最近のTVは安いんだなぁ」とか思いつつこの結果よ😙

 

実はですね、、、、。

母親に買ってもらったんです🙇‍♂️

 

嘘ついてごめんなさい🙏

 

最近だと10万円くらいでいいの買えちゃいますね!(ピンキリだけど)

いや〜でもほんと助かった👀

 

昔からそうですが欲しくなったら物欲が止まらなくてすぐ買っちゃう癖がなかなか直らないんです😭

直す方法知ってる人は是非コメントください📝

いつでも受け付けてますのでww

採用された方には特別なプレゼントがあります🎁👈ほんと!

生まれて26年間直ってないですから!(自慢)

 

次に狙ってるのはドラム式洗濯機👔

あいつは生意気なことにクッッッソ高い🙃

ざっと20は用意しないと買えない高級品。

20万集めるにどんだけ時間かかるのかって話。

 

ん〜。

今計算したところ10秒、、、。

悩む必要なんてありません!

はい。親に鬼電です!

もうこれしかありません😌

親の脛をかじって早26年。

もう骨が見えてます!

親に脛の治し方を聞いたところこんな答えが返ってきました!!

「ふざけんな、もう死んでくれ」

全然回答にになってない!!!!ww

 

親の希望は聞いてません!😆

 

でもそろそろ親孝行をしたいなって思ってるのは事実です😊

小さい頃から一番に可愛がってくれていつも心配してくれた母親🤱

小さい頃から厳しくて今でも近寄り難い尊敬のできる父親👨

 

まだ何もしていません。

自分にとって仕送りとかお金を渡すことは親孝行にならないと思っています😊

高校から親元を離れているので、

一緒にいることが親孝行なのかとか考えてしまいます😂

ですので一応、温泉旅行とかそっち系で考えて準備しようとしてます👀

今はコロナ禍で身動きが取れませんが、

落ち着いたら早めに行きたいなって思います。

 

1番は出世して安心させてあげることが何よりなんですけどね😂

 

まぁ今日はこんなTVのくだりから、

親への感謝というところで書きました😆

いつも見てくれている方ありがとうございます♪また見にきてください😌

 

それでは、

おやすみなさい😴