番長ブログ

日々の経験を1人でも多く伝えていきます!

第20回 失敗談パート2

こんばんは⭐️

 

今日も失敗談紹介していきますよ〜😂

 

f:id:merakaito:20210326213816j:image

 

これは確か大学時代の話である。

ちなみに私は柔道部でした。

 

その時ボーリング流行っててね🎳

毎日のように夜中から朝方までボーリング三昧でそのまま朝練行ってました😅

オールから朝練で山に行くのはかなりしんどかったけどその時はすごい元気でね😂

今じゃ考えられないですよ!

今なんて子供と一緒に10時前には寝ちゃうからね😌🙏

 

話戻るけどとある朝にふと目が覚めて、

静かだなってぼーっとしてました。

なんで静かなんだろうって思って、

あっ!夕方の練習寝坊した!やばい!

ってすごい焦ってたんです。

遅刻寝坊すると髪の毛がなくなるシステムで本当にやばい終わったとか思ってました。

そんな私はどうにか坊主を回避しようと、

言い訳を考えて監督に電話📞

「おはようございます!今日の練習ですが高熱があるためお休みさせてください!」

こんな電話を監督にしました。

監督は「わかった、ゆっくり休みなさい」

と寝起きのような答えてくれました。

そこで私はホッとして一安心。

坊主回避したーー!

って喜んでました。

その時携帯いじろうと思って見たら、

衝撃な事実を目の前にしました。

実は、、、

 

 

朝の5時半だったのです。

 

夕方の5時と間違えてたんです。私。

その日は余計に心配されてなんか悪いことをした気になり最悪の1日でした😭

 

咄嗟に行動してしまった自分がいけないのですが、一回冷静に物事考えて行動という順番でしたね😂

 

いやー一生忘れない。笑笑

 

今日はこの辺で🤲

おやすみなさい💤