番長ブログ

日々の経験を1人でも多く伝えていきます!

第19回 自分の失敗談パート1

こんばんは⭐️

 

今日から毎日自分の恥ずかしい過去と向き合っていきたいと思います😅

けどその失敗があって今の自分がいますから!

自信もって言えることではないけど、

知ってもらいましょう〜😂

 

f:id:merakaito:20210325172009j:image

 

高校時代にやらかした話をしていきます。

これノーフィクションですので!😂

実は高校時代、いや中学生の頃からかなりのいじめっ子でした。

あー、恥ずかしい。

まず高校一年生の時に三年の先輩に過激なイジメを受け一年間あっという間に過ぎました🥱

いやーホントきつかった。

食堂で三角絞めとか思いっきりビンタされたり、お風呂に入れば熱湯かけられたり友達は確か失禁してたなぁ😂

今は笑えるけどそん時本当に怖かったから😰笑

 

自分が二年になった時に眠っていた悪が発症しました😅

まず一個上先輩達は柔道が弱かったので練習中にいっぱい虐めました🥱

今まで溜まっていた分を他人にぶつけてしまったのですね。

見事に被害届は7枚ほど。

1ヶ月くらい部活中に干されてました😭

立ってみてるだけ。

掃除したりタイマー係やったり。

雑用全般にこなしてましたよ💪

そんで三年になった時に再発症!!

自分の天下がきて後輩は地獄がやってきました。

もう後輩はビクビクですよ。

自分たちは団体戦で日本一だったこともあり、

余計に有頂天になってしまい。

暴走モード😈

後輩もいっぱい虐めたりパシッたりしてしまい、そん時の後輩は本当に嫌な気持ちでいっぱいだったと思います。

 

そこで最後に気づいたことは、

周りに誰もいなくなっていたこと。

初めてその時知りました。

挙げ句の果てに部から出入り禁止監督に宣告。

初めて反省できた時にはもう遅かったんですよね。

弱いものをいじめて満足していた自分がとても恥ずかしく今は思えます。

しかしその時は周りが見えなかったんです😂

強さという言葉を履き違え周りに迷惑かけてしまった。

親も悲しませてしまいました。

その時何も無くなりました。

積み重ねた成績が残っているともに申し訳なかったという気持ちも残っています。

されたことを他人にしてしまっては意味がない。

同罪です。

 

大事なことは弱いものを守ってあげれる強さだったんですねー😭

 

この調子で明日も失敗談を解説していきます🙏

 

よろしくお願いします🤲