番長ブログ

日々の経験を1人でも多く伝えていきます!

第22回 モンハンにハマってる

こんばんは⭐️

 

速報!

モンハンにハマって寝れない😂

マジで面白い!

 

f:id:merakaito:20210329235554j:image

 

あのゲームは本当にやっかい。

男心をくすぐる要素満載なわけよ🤦‍♀️

狩りに行こうぜとか言われたら行くでしょ🏃‍♂️

狩りだよ!?

昔はよく女性狩りしたっけな?あれ。

妻に怒られちゃうからやめとこ🥱

 

PSPの時からやってるから少しわかるんだけど、キャラがいっぱい増えててびっくり😅

知らない動きするし、移動とか便利になってるし色々変わってる😂

 

主人公の動きがいっぱいあって面白いね🤣

周りに狩り友いないから少し寂しいけど良かったら一緒に狩に行ってください🙏

みんなでやったら最高に面白いだろーなー😭

 

朝から晩までやってるから疲れる。

けどやっちゃう😭

誰か助けてー🙃

仕事の合間もやってるからね💪

 

そろそろ妻にやりすぎって怒られそうだけど、

福沢諭吉がいるからそれで事を収めようって作戦😁

どう?策士でしょ?

大抵の人間はそれで収まる🧑

秘策だよ😁

そんで効果なくなって策士策に溺れるってやつねw

おーまいがー😭

 

明日もやっちゃうなー。

もう止まらないから職場のみんな巻き込んでやるしかないよ

 

仕事だから今日はこの辺で寝ますよ🤲

モンハン憎いーーーーl。

 

おやすみ😴