番長ブログ

日々の経験を1人でも多く伝えていきます!

第23回 もう春超えて夏

こんばんは⭐️

 

今日も暑かったですね〜😭

最近あったかいと言うより暑い気がする😵

去年もそうだけど丁度いい季節ってないのかね。

秋が1番好きだけど一気に寒くなったりするし。

今回も何回か春超えて夏って感じにならないといいけど😂

 

f:id:merakaito:20210330195632j:image

 

そー言えばGWが近づいてきてますね😊

今年はまだコロナがおさまってないから大変ですよ😅

絶対増えるよー。

いつになったら大人しくなってくれるんだよおおおおおおおおおおお😭

どこもいけないじゃんー。

旅行とかいっぱい行きたいのに、

去年からどこも行けてない。

休みいっぱいあるから運動三昧にしようかなー。

実家に帰ってもいいんだけどめんどくさいし迷いどころですよ🥱

でも意味のある休みにしたいと思うので、

試験勉強でもしようかと思います!!

6000円する教材を予約してありますので💪

後は柔道したり自転車乗ったり🚴‍♀️

BBQもしようかな😊

とりあえず有意義なお休みにする事をここに誓います🙏

 

みなさんも良い休日に😊

 

ではまた🤲